プロジェクト

全般

プロフィール

機能 #111

パーティクルをモジュール化する

Yuji Tateno2ヶ月前に追加. 2ヶ月前に更新.

ステータス:
終了
優先度:
通常
担当者:
開始日:
2018/12/01
期日:
2018/12/31
進捗率:

100%


説明

  • 追加したパーティクルをモジュール化して汎用的に使えるようにする。
  • GL_POINT_DISTANCE_ATTENUATIONを指定して動作確認する必要がある。
  • VBO化は別のチケットで実施。

関連するチケット

関連している wODM - 機能 #110: パーティクルのデモを追加終了2018-11-012018-11-30

関係しているリビジョン

リビジョン 869:72315d1ac1e5 (差分)
Yuji Tateno2ヶ月前に追加

GL_POINT_DISTANCE_ATTENUATIONを使えるようにDisplayListで描画するように修正 id #110 #111

リビジョン 870:16434c05a5a2 (差分)
Yuji Tateno2ヶ月前に追加

左右別の描画スロットを用意してパーティクルとしての動作を確認できた id #110 #111

リビジョン 872:ee19d64dbb82 (差分)
Yuji Tateno2ヶ月前に追加

resetAttenutionの値が間違っていたので修正 id #111

リビジョン 873:b2060bfbb18b (差分)
Yuji Tateno2ヶ月前に追加

Cageの実装とテスト id #111

履歴

#1 Yuji Tateno2ヶ月前に更新

  • 関連している 機能 #110: パーティクルのデモを追加 を追加

#2 Yuji Tateno2ヶ月前に更新

  • 説明 を更新 (diff)
  • 期日2018/12/31 にセット
  • 開始日2018/11/07 から 2018/12/01 に変更

#3 Yuji Tateno2ヶ月前に更新

  • ステータス新規 から 終了 に変更
  • 進捗率0 から 100 に変更

大丈夫そうなので終了

他の形式にエクスポート: Atom PDF